2019年4月8日月曜日

4月7日 栃原

好天と満開のさくらで迎えた猪名川さくらまつりが6日無事終わりました。
栃原めぐみの森は山桜は咲きかけ、コバノミツバツツジもほぼ満開。

シュンランもまだ咲いていました。
新年度はじめての例会から新メンバーが二人加わりました。
まずはストレッチ
今日は新メンバーのオリエンテーションを兼ねて栃原めぐみの森を一周しました。
コースは森の玄関から押ガ谷池ー>小峰池ー>峰池ー>健脚コース。



押ガ谷池

峰池
 峰池の水面が驚くほど下がっていました。
作業は休憩所下の中折した松の伐倒、水汲みの谷上流の枯松伐倒でした。危険な作業でしたが、無事終えました。



0 件のコメント:

コメントを投稿