2021年10月19日火曜日

10月18日 栃原

峰池に2脚目のテーブルベンチができあがりました。



今回は腕も上がったので短時間で完成しました。
ハイカーの皆さんの憩いの場所になれば幸い。

小学校の里山体験学習があるときいて、森舞台の草刈りに向かいましたが、さほど草は伸びていませんでした。
が、写真に写っているクヌギの幹から流れ落ちる樹液にオオスズメバチがたかっていたので、役場に電話を入れて森舞台に近づかないように伝えました。
小学生が走り回れば、スズメバチが襲う恐れがあります。
ただ、駆除してもどこかにある巣から何度でもスズメバチが訪れるので駆除は諦めました。



動画



 

0 件のコメント:

コメントを投稿