2021年12月6日月曜日

12月5日 杤原

 12月になり、道路が落ち葉で覆われました。


滑ると危ないのでU字溝に溜まった落ち葉とともにブロワーで吹き飛ばしました。
峰池の景色

前回撤去した峰池の朽ちたテーブル・ベンチの材はバラして土留用の板にしました。


峰池を説明する看板が朽ちて倒れたので、朽ちた柱を切断して建て替えました。


残念ながら看板部分が重すぎて安定しないため、次回もっと軽くして建て直すことにしました。
これからもうひと働きと思っていたら予報に違えて本降りの雨になり、やむなく下山後解散しました。
なお、日生中央付近は降雨はなかったとのことです。

動画


0 件のコメント:

コメントを投稿