2024年7月22日月曜日

7月22日 杤原

 猪名川町は熱中症警戒アラート危険レベルでした。

安全を期すため作業は休憩所周りに限定、1時間で帰宅しました。

作業は入り口案内板から休憩所までのハイキングコース沿いの草刈り。

法面は念入りに草刈り

枯れ木伐倒。
バイオトイレの外板の朽ち具合の確認
設置後20年以上経っているので傷みが目立ってきました。
バイオトイレの性格上、内部は湿気があり、白アリなどの被害を被る可能性が高い。

特に階段下の板は朽ちてはがれてました。
四方の柱もやられています。
トイレ内部にはアリが巣作り中、箒で取り払いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿