2016年12月25日日曜日

12月25日 落ち葉掃きと納会


今年最後は一年の慰労を兼ねたイノシシ鍋会でした。
その前に、町役場からお借りしたブロアーとメンバーの手持の2台を使って、雨森山の直登コースと杤原の健脚コースに積もった落葉を吹き飛ばしてきました。
新年を迎える準備ができました。
雨森山直登コース入口

杤原健脚コースに深く積もった落葉

落葉を飛ばして見えてきた登山道
毎年恒例のしめ縄作りと午後からイノシシ鍋会があり25名のメンバーが参加しました。


完成したしめ縄
今年も美味しい猪肉が手に入りました。野菜と煮込んで美味しいしし鍋を堪能しました。





 しめは手造りケーキ


メンバー手造りの猪名川町の歴史を描いた紙芝居を鑑賞して解散した。

来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿