2017年6月13日火曜日

6月12日 雨森山

梅雨入りにもかかわらずナゼか好天恵にまれた雨森山に7名のメンバーが集まりました。
前回に続き桜新道の再開通に向けた階段づくりです。
先ずは資材を休憩所まで運び上げました。
さらに現場まで担ぎ上げ、横木に鉄筋をさし込んでカケヤで打ち込みました。
今回は9段作りました。

 今日で第二広場までのルートの階段の半分をほぼ補修でき、ゴールが見えてきました。
あと30本の階段用横木を運び上げて取り付け、土留工事を施せば再開通です。
なんとか8月中の完成を目指したいと思います。
エドヒガンの小径から新緑に溢れた景色が望めます。
動画はここにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿