2019年11月7日木曜日

2019年 いながわまつり 11月3日

にわか雨もありましたが、概ね天候に恵まれたいながわまつりでした。
今回からクラフトがなくなりましたが、午前10時開始から16時終了まで大盛況でした。
今回は会員募集を心がけ、ビデオを流しながら、栃原めぐみの森と雨森山の里山の魅力を来られた方々にお伝えしました。
モリアオガエルの産卵シーンの写真は迫力満点で好評でした。
今年もリース作り、苔玉販売、ドングリ工作品、竹工作品を販売。





 夜なべして製作準備したメンバーの頑張りが報われました。


リース作りと自然素材工作はスペースが広がり、例年よりもゆったりとしていました。




参加者の力作

竹馬と去年作ったポッコリもほとんど売れました。

毎年人気の丸太切り、女の子が多く参戦してました。
皮を剥いたヒノキを持って帰って、その夜はヒノキ風呂の雰囲気を楽しんだことでしょう





今年も美味しい昼食をいただきました。
動画


来年もよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿