2019年11月25日月曜日

11月24日 雨森山

一庫ダム周辺一帯が黄金色の紅葉に染まりました。
今回は園芸班の女性陣も多く参加し、エドヒガンの小路がきれいになりました。

作業はトイレの目隠し設置
役場に購入してもらった資材を使って簡易目隠しを組み立てました。
完成
3日前に役場とともに主にハイキングコースの倒木60本ほどにテープを巻き番号をふりました。予算の範囲内で伐倒、玉切り等を専門家に依頼し、残った倒木等は倶楽部で処理します。テープの巻いていない倒木等は倶楽部で処理します。
休憩所上の斜面のカラスザンショウの風倒木など10本を今回処理しました。



枝払で出てきた枝をまとめて積み上げました。
石を積めた蛇篭は全部で21個できました。

 

蛇篭の上に更に石を積んでいけば完成。


0 件のコメント:

コメントを投稿